スポンサーリンク

【ソロキャンプ第17弾】狭いベランダでも大満足!久しぶりのソロキャンプ!【かんれきガールのトライ& エラー#40】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おうち生活もずいぶん長くなってきました。
ソロキャンプがとっても恋しいです。

ふと自分の部屋から見えた青空がとても綺麗だったので
ちょっと狭いですが、ベランダでソロキャン気分を味わってみることにしました。

今回使用したのは以前、


で紹介したPYKES PEAKのソロ用テント・タープです。
アプリコットベージュの色がとっても可愛いテントですね。

ベランダは、お庭と違って人目を気にすることもなく、
狭いながらも十分にソロキャン気分を味わうことができました。

晩ご飯には北海道足寄のカマンベールチーズでチーズフォンデュをつくりました。
美味しすぎて、つい信じられない量を食べてしまい自分でもビックリ。

翌日作ったチョコレートケーキは、炊飯器で作る超簡単ケーキです。
とっても美味しくできました。

皆さんもトライしてみてください!

一日も早く安心してキャンプに行ける日が来ますように!

タイトルとURLをコピーしました