スポンサーリンク

雨ファミリーキャンプ行ってきました / 1月 / DODヤーツで遊ぶ / ニューギア紹介

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

3回目のファミリーキャンプは
まさかまさかの雨!

ソロでも雨キャンの経験がなくて
どうなることかと思っていましたが
2歳児にとっては最高の舞台だったようです🌸
家族みんなで「雨の日」を楽しめました(´-`*)

動画に盛り込めなかった
大きな失敗がひとつ

「娘の靴下の替えが1足しかなかった件」

何を思ったのか
娘の靴下の替えを1足しか
持って行っておらず
履いていったものも替えも
全部濡らしてしまって
2日目は朝から裸足だった娘💦

常に毛布にくるんだり
濡れた靴下を履いてお散歩に行ったり
寒い思いをさせてしまいました😢
温かい日だったからよかったものの…
次からは靴下も必ず多めに
持って行きます💦

小さいお子さんを連れて行かれる方
こういううっかりもありますので
荷物確認の際は気を付けてくださいね🍃
・・・いや、こんな失敗するのは
うちだけかもしれない(´・・`)

きなりの郷 下北山スポーツ公園キャンプ場
公式サイト↓
https://www.kinarinosato.net/%E6%96%BD%E8%A8%AD%E6%A1%88%E5%86%85/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4-%E5%B9%B3%E6%88%90%E3%81%AE%E6%A3%AE/

 我が家の近状
✎︎_______

✔︎築36年の中古物件を購入・フルリノベ中

✔︎娘とゆる~くトイレトレーニング継続中

✔︎月イチでファミリーキャンプ

家族のイベントを
vlogにしていきたいと思います👪


に し か わ v l o g ⸝⋆

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

Twitter ✎ https://twitter.com/nisikawa_ch
Instagram ✎ https://www.instagram.com/nishikawasan_mama_/

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

タイトルとURLをコピーしました