スポンサーリンク

016〉そぶらフォレストガーデンみなみキャンプ場へ行って来ました〜【3日目】撤収日      次は最上段に泊まってみたいです〜w

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

さて今年2度目の渓流園地近くの蕎原にある「そぶらフォレストガーデンみなみ」さんへ
2泊3日でソロキャンプして来ました〜最終日は前回と違って朝10時のチェックアウト
朝8時過ぎから撤収開始するもギリギリでした〜ヤバイやばいw
もう少し荷物を少なく考え直さないと行けないと感じたソロキャンプでした(((o(*゚▽゚*)o)))

3月23日からirukaで輪行チャリキャンプ予定ですが
その前にもう一度そぶらフォレストか谷瀬の吊橋へ軽カーで薪ストインキャンプしたいですw

ミニマムキャンプにはテントもシュラフも要らないとなるとめちゃくちゃ軽装備で
ハンモック泊なら行けるじゃんと興味津々…リスペクトしたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
一応、輪行ソロキャンプとして例の「はやまの森 野営場」を予約しました〜

以後も気になるあなた…チャンネル登録お願いします🎶

ちゃんねるチャリキャンぷ

#そぶらフォレストガーデンみなみキャンプ場 #ソロティピーTC #新焚火台

タイトルとURLをコピーしました