スポンサーリンク

【デイキャンプ】大学生のキャンプ入門。初めてのソロキャンプ?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

お久しぶりです。はじめましての方は初めまして。大学生のゆうへいと申します。大学の勉強を優先しておりしばらく投稿できていませんでした。大学も春休みになり、時間にも心にも余裕ができたため今回の投稿に至りました。これからものんびりとマイペースに投稿をしていければと考えています。投稿がない期間にも暖かいコメントをくださった皆様本当にありがとうございました。

さて話は変わりますが、大学が春休みになり一気に暇になったたためそれまで手を出しかけていた趣味に片っ端から手を出してみました。お金の使い道もなかったため、たまったお金でここ数週間爆買いをしてしまい、毎日のようにAmazonから荷物が届いています。部屋や物置を圧迫してきていますがもうしばらくは増やし続けようかなと考えています。
ここで今の趣味?といえるかどうか怪しいものもありますが、手を出したものを紹介したいと思います。キャンプ、釣り、サウナ、ゴルフ、ボルダリング、ボーリング、ダーツ、カメラ、スノーボード、映画鑑賞、プリン。どれもお金のかかるものばかりですね。どれも手離したくないわけです。困ったな。そしてそして、まだまだ趣味を増やそうとすら考えています。お金がかかるものでも、そうでないモノでもなんでも、おすすめを大募集しています。
ではまた!

Twitter   https://twitter.com/heyhey_yuhei
Instagram   https://www.instagram.com/yuheiheyhey

#ソロキャンプ #メスティン #キャンプ #ゆるキャン #自動炊飯 #デイキャンプ

タイトルとURLをコピーしました