スポンサーリンク

【前編】冬ソロキャンプ ~焚き火を眺めてたらメンヘラになったゴリラ~の巻。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

#ダイさんのキャンプ #ソロキャンプ

いつもホームにしている京都市左京区の大黒谷キャンプ場へ行って参りました。

コロナ禍でのキャンプ、賛否両論あると思いますが、ルールの範囲でアクティビティを楽しむ事は、個人的な意見としては大切だと思います。

キャンプ場だけではなく、色んな制限を設けながら門を開けてお客さんを待っているお店や施設が沢山あります。
お客さんが来ないと潰れてしまいます。

残念ながら県を跨いでの往来は出来ませんが、自分が住んでいる県や地元を応援する為にも、そして日本経済を回す為にもまずは地元から、行ける範囲で楽しみましょう(^^)

手指の消毒、マスク、3蜜を避ける。基本ルールはしっかり守りましょう!!

1日も早く終息しますように。

コメント、高評価、チャンネル登録、お待ちしております!!

Twitter、Instagram フォローもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

♪Twitter
https://mobile.twitter.com/daisan_camp

♪Instagram
https://www.instagram.com/daisan.camp/

*企業様からの御依頼、御提案はこちらまで*
daisan.camp@gmail.com

BGM
甘茶の音楽工房↓↓↓
https://amachamusic.chagasi.com/

効果音
効果音ラボ↓↓↓
https://soundeffect-lab.info/

撮影機材・iPhone

タイトルとURLをコピーしました