スポンサーリンク

焚き火でステーキ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

北海道の寒い冬、体温維持のため多くのカロリーを消費します。そんなときは美味しい肉を食べ春を待ちましょう。焚き火の暖かさと肉の美味しさで寒さを忘れてしまいます。夜は綺麗な星空を楽しみました(^o^)

別チャンネル「sayaka discovery」では夜の焚き火を投稿していますので、お酒を片手に遊びに来てください!
https://www.youtube.com/channel/UCVgf180mjcQb1JULlLS-m0g

北海道在住の沙耶香sayakaです。

2017年に北海道 道東に移住し田舎暮らしを始めました。

現在は
♢Jacksonフィールドスタッフ
♢VARIVASフィールドテスター
♢mont-bellプロ会員
として活動しており、釣りやアウトドア、田舎暮らしの楽しさを皆さんにお伝えできればと思っています。

instagram
https://www.instagram.com/say7806/?hl=ja

ブログ
http://www.sayaka-inakagurashi.jp

#焚き火#ステーキ#WinterCooking#CountryLife#田舎暮らし

タイトルとURLをコピーしました