スポンサーリンク

(プロモビデオ) 田舎暮らしの焚火おじさん【NBworks2021】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

不惑・四十路の男の愉しみ、それは焚火。
頭皮まで燻されて、家に帰って嫁さんにしかめっ面で臭がられるまで焚火ができたら、
それは豊かな焚火の時間が心置きなく堪能できた実りある証拠。

忙しい時こそ、心豊かにすごしたいですね。

田舎暮らしのNBworksは、子供や家族との思い出を1000本動画に残そうと
平成最終日にYOUTUBEを始めました。
そしてその大半が、私が焚火をする動画で半分アウトドア、残りが中年の日常(笑)をお届けしています。

皆さんも是非、日常を動画にとどめてはいかがでしょうか。
2年弱で500本以上動画を作ってみて思ったことは
過去の記録が財産となり、また動画を通じて多くの仲間にも出会えて
焚き火だけじゃなくて、動画をつくって交流すること自体も
私の人生の趣味になりました。

コロナ禍で大変な日常ですが、健康を確保しつつ自分らしく生きて参りましょう。

田舎暮らしのNBworks
たんなる焚火好きな四十路のおじちゃんです。

次回もよろしくぅぅ~。

タイトルとURLをコピーしました