スポンサーリンク

スノーピークメッシュシェルターで初冬ソロキャンプに挑戦

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

初の冬キャンプをソロで行ってきました^ ^

場所は北海道のスノーピーク十勝キャンプフィールドです!

マイナス15℃くらいの北海道の1月はなかなか凍れました🥶

使用テントはスノーピークのメッシュシェルターにアイキャンプのソロテントをinして見ました🏕

料理は苦手ですが鍋料理を食べました🍲

後半はただひたすら食べているだけですが〆のラーメンまで見てくれたら嬉しいです🍜

#スノーピークメッシュシェルター
#ポロシリキャンプ場
#冬ソロキャンプ

※この動画のブログ記事⬇️

40代からの趣味拡大化計画|冬ソロキャンプってどうなの? | ブログザビート
冬ソロキャンプ初挑戦!北海道の1月、氷点下でのテント泊の様子を書いていますので読んでいただけたら嬉しいです(^^)YouTube動画も合わせて作り記事内に挿入しましたのでブログ動画的な要素もあります。冬キャンプのリアルな様子をお楽しみください!
タイトルとURLをコピーしました