スポンサーリンク

ソロキャンプ!セリアのミニ鉄板をメスティンに完璧スタッキング!ステーキ定食を作ります!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ソロキャンプにぴったりのセリエのミニ鉄板のレビューです。
メスティンにステーキ定食用のグッズをスタッキングしました。
かなりいい感じなので是非参考にしてください!

鉄板のシーズニング、メスティン用のリメイクまな板の作り方も紹介しています。

【ステーキ定食用のスタッキングアイテム】

1:トランギアのメスティン(レギュラーサイズ)
https://amzn.to/3d9gMtG

2:オピネルのナイフ #9
https://amzn.to/3osy1IF

3:SOTO スライドガストーチ
https://amzn.to/30KHKRg

4:ウィンドスクリーン
https://amzn.to/2MVsTjA
Amaoznで500円以下で買いました。
ダイソーでも売ってるのですが、メスティンの中にギリギリ入らないサイズなんですよね。

5:黒瀬のスパイス
https://amzn.to/378zMom
黒瀬のスパイスを使ってます。牛肉には相性抜群です。

6:セリアのミニ鉄板
100円で買えますが、入手が困難なので見かけたら買いなアイテムです。

7:まな板
セリアのアクリルっぽい乳白色のまな板。これをメスティンのサイズに合わせて切りました。硬くなく、柔らかいタイプのものを選びました。

8:スパイスを入れたケース
セリアで買ったメイク用のクリームを入れる小さなケースを使いました。

9:箸
セリアで分割できる箸を買えました。アウトドアブランドで買うと高いので、かなりコスパ良いと思います。

10:固形燃料
セリアで3個入り100円で買いました。オイル燃料よりも扱いが楽なのでおすすめです。

※アイテムのリンクはAmazonアソシエイトの購入リンクを使用しています。

気になるものがあったら、是非取り入れてみてください!

タイトルとURLをコピーしました