スポンサーリンク

【ソロキャンプ】初めての雪上キャンプ。サーカスTCに薪ストーブIN。孤独な雪国の旅。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

雪が深々と降り積もる中、男は孤独と癒しを求め旅に出た。
初めての雪上キャンプ、雪に囲まれた森の中は雪ならではの美しい世界とどこか寂しい孤独な世界が広がっていた。
これが私の求めていた世界。
日常の忙しさから逃れ、男はたどり着いた。
自分だけの楽園に・・・

今回の動画は少しでも雰囲気を感じて欲しいのでテロップ無しで編集してみました。
雪かきをしようと思いましたが雪が思いのほか硬くて足で踏んで地面をならすだけにしました・・・

※途中煙突が熱くなったので煙突のプロテクター部分にスパッタシートシートを巻いて熱対策しました。

■【薪ストーブ】ワーク タフ ストーブ WTS380 work tuff stove 380 薪ストーブ キャンプ用ストーブ 調理器具 ヒーター ステンレス 軽量 コンパクト 収納 キャンプ アウトドア 煙突セット
https://amzn.to/2LJ1eli

■【テント】テンマクデザイン サーカスTC
https://amzn.to/3j8eHz2

■【チェア】DOD(ディーオーディー) スゴイッス
https://amzn.to/3bUYmMy

タイトルとURLをコピーしました