スポンサーリンク

徒歩キャンパー女子、一人暮らしルーティーン【ズボラな1日】/30代独身女フリーランス/キャンプじゃない日/ルーティン

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、徒歩キャンプのいずみです。

いつもご視聴ありがとうございます。

今回は、「徒歩キャンパー女子のキャンプじゃない日の一人暮らしズボラな1日ルーティーン」をお送りします。

私はフリーランスなので
ずっと家でこもってゆるく生活しています。

部屋でキャンプ道具を活用したり、
キャンプとは切っても切れない関係です。

p.s

3月こそは、ソロキャンプ行けるかな?
大阪は12月からずっと続いてキツイで。
頼むで。頼む。

徒歩電車ソロキャンプ女子のいずみ自己紹介
———
・30代独身女
・大阪でフリーランス/自営業してます
・キャンプが趣味
・食べること、旅行(一人旅)も好き

★Twitterやってます

(ご依頼のメッセージはこちら)
※ただし、あまり確認しないので返事遅いです。
その場合、YouTubeコメント欄に一言お願いします。

#一人暮らしルーティーン
#1日ルーティン
#徒歩キャンプ

タイトルとURLをコピーしました