スポンサーリンク

【ソロキャンプ】波が高くてキャンプ出来ませんでした!キャンプをしないという決断 秋田県

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年2月上旬

今回は仕事終わりからの海行きま~す!
と、意気込んで出かけましたが、なんと波が高くて危険な状態でした。
こればかりは仕方がありません。

と言う事で、今回は「夜の海で晩御飯食べて焚き火した」動画になります(笑)

晩御飯食べて、ゆっくり焚き火して、少しの時間でしたが楽しみました。
皆さんも「危険」と判断したら、無理しない様にしましょう。
事故にでもなったら大変ですからね!
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#冬キャンプ

タイトルとURLをコピーしました