スポンサーリンク

【sotosotodays】5歳と2歳とファミリーキャンプ🏕【バイリンガルキッズ】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

アメリカ人パパ、日本人ママ、息子5歳、2歳の娘の4人家族のドロさんファミリーです👨‍👩‍👧‍👦
家族の楽しかった思い出なんかをどんどん載せていければなと思います☺️
今回は“sotosotodays で ファミリーキャンプ“です!
こんにちは、こんばんは!ドロさんファミリーです!
久しぶりの動画投稿になってしまいました😩
実は今引越しなどでバタバタしております!今だに家が決まっていない状態です(もう前の家引き払ってから3ヶ月経ちました😂)
ミリタリー家族のPCSのやらなきゃいけないことをわかりやすく説明した動画なんかも作りたいなと思っていますが、今はホテル住まいなので落ち着いたらそっちも作ろうと思いますが、急ぎで質問なんかがある方は、インスタmiyuu_d の方にDM下されば、わかる範囲でお答えしたいと思います😊

今回の動画は去年10月に撮った動画です。
私の父と父の奥さんとドロ家で
ソトソトデイズというキャンプ場でした😊
サイト内は綺麗でシャワーも完備
もちろん薪も売ってますし、他にもキャンプ用品もちらほら売ってましたので忘れ物があっても大丈夫ですね!
バンガローから色々レンタルもあるので手ぶらで行けちゃうかも?
今回はフリーサイトでしたが1組につきかなり大きくスペースが取れる様になってました!
予約の際にゆっくりプランがあって16時チェックアウトでゆっくり出来ました!
一応トイレやシャワーなどの施設も撮影しましたので、参考になると嬉しいです😊

sotosotodays CAMPGROUNDS

この動画も楽しんでいただけたら、高評価👍チャンネル登録👆お願いします☺️

Instagram 👉 (durofamily) https://www.instagram.com/durofamily/

バイリンガル バイリンガルキッズ 国際結婚 ハーフ ハーフキッズ アメリカハーフ 5歳 5歳男子 2歳 2歳女子 ミリ妻 ミリタリーファミリー ファミリーキャンプ ファミキャン 子連れ旅 子連れキャンプ bilingual bilingualkids mixedkids internationalmarriage Japanese American Japan lifeinjapan 5yearsold 2yesrsold militaryfamily familycamping campingwithkids

タイトルとURLをコピーしました