スポンサーリンク

夜明けを待つ焚火~Campark X20cでのタイムラプス動画~【NBworks2021】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日の焚火(テンマクデザイン:男前ファイアグリル)をタイムラプスで撮影していました。
以前も紹介したCamPark X20c 安くてなかなか高機能ないいカメラできにいっています。

夜から朝に顔を変えるこの空のこの瞬間が好き。

アイテムはAmazonでかいました。
◆Campark X20C アクションカメラ 4K高画質 2000万画素 HDMI出力 40M防水 WiFi搭載 170度広角レンズ Amazonリンクはこちら。https://amzn.to/2PR85aO

前回買ったX20Cのレビュー動画はこちら。
「GoProが買えないから実質6000円台で買えるアクションカメラ(CamParkのX20C)を買ってみた【NBワークス2020】」https://youtu.be/dhKEgWQoYOQ
■スローモーション
「CamPark(X20C)スローモーション撮影検証~GoProもどきアクションカメラを使いこなそう~【NBワークス2020】」https://youtu.be/ndJSnTJwoyI
■防水性能
「GoProもどき/実質6000円台アクションカメラ(CamParkのX20C)の防水テスト【NBワークス2020】」https://youtu.be/rOq4okRUfpo

◆ネックホルダー999円(GoPro用のやつです)

個人的な商品レビューの結果
◎GoProの付属品(今回はネックホルダーを購入)がそのままつかえる
◎安い(8,799円の2000円引きキャンペーン)
〇マウントがいっぱいついてて、バイクグリップとかヘルメットとかつけられそう
 →実際は999円のネックホルダーを別にかいました。それにつけてます。
〇バッテリー2個付き
〇防水ケース付き(今回検証できました)ケースを付ければ音も良好です
△説明書がしょぼい(誤字あり、必要な説明なし)
△バッテリが1本30分くらいしかもたない(4k動画にしなければもうすこしもついかも。)
△レビューが2000件こえてるけど、書くとプレゼントもらえるから(正直レビューが正しいかわからない)
〇:32倍速とタイムラプスを比べてみましたが滑らかでつかえそうかな。そんな動画はこちら
 https://youtu.be/vpuqGzXo4Ew

タイトルとURLをコピーしました