スポンサーリンク

ソロキャンプin苫小牧アルテンオートキャンプ場 シネスコ4k

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

約年ぶりに苫小牧アルテンへ行って来ました。
デイキャンプから利用だった為、前日からの利用者しかおりませんでしたが、午後からは続々と来場者が増えて、気付いたら満に近い状態でした・・・
ブームって凄いな!と改めて思う今日この頃。
今回は、長めの動画となっておりますが、最後までご覧頂けると幸いです。

ここ最近、ジンバルやスライダーを使った作品もこのチャンネルで紹介しております。
このチャンネルとは別に専用のチャンネルを作り紹介しようと考えております。
チャンネルは既に作成済みですが動画はありません。
今後は、キャンプ動画と並行してUPしようと考えておりますので、こちらもお付き合い頂ければ幸いです。

チャンネル:Toshi video editing
      https://www.youtube.com/channel/UC174JSHhq-XzTQ86O_3zvuA

タイトルとURLをコピーしました