スポンサーリンク

キャンプ飯総編集/ソロキャンプ女子の簡単美味しい外ごはん

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

今まで作ったキャンプ飯で簡単で美味しかったものをまとめてみました🍳😋🍀

メスティンやサンドメーカー、焚き火で作れるごはんなので「今度のキャンプ飯何作ろうかな〜?」とか「どんなごはんをキャンプで作れるのかなぁ〜?」って思っている方の参考になれば嬉しいです😊🍒

★目次★
00:00 朝から焼くステーキ
00:22 焼きチーズはんぺん
00:33 餃子の皮ピザ
00:48 アヒージョ
01:14 カレー
02:00 ホットサンド肉まんピザ、豚汁
03:02 焚き火で焼き芋
03:39 ナポリタン
04:00 黒蜜きなこもち
04:37 YouTubeオムライス
05:29 スモア
05:56 すき焼き風うどん
06:21 サラダパスタ
06:50 サンドイッチのパンで作るホットサンド
07:29 焚火チキン、アクアパッツァ
08:06 ホットケーキミックスで作るケーキ
08:57 失敗集

こちらの動画もぜひご覧ください💁‍♀️

ホットサンドが出てくる動画

ナポリタンが出てくる動画

《使用クッカー》
ホットサンドメーカー
https://amzn.to/2YPPy2S
メスティン
https://amzn.to/2O49htv

●tekuteku maya’s profile●

2020年8月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいるアラサー♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

(“tekuteku maya”という名前から見やすい名前に変更しました🍒以前は街ブラ、旅行などの動画もUPしていましたが、しばらくはキャンプに絞って更新していきます。旅行もとっても好きなので、またいつか気兼ねなく色々な場所に行けるようになったあかつきにはどんな形になるかはまだ分かりませんが復活させたいと思っています☺️🌈)

インスタグラム
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#ソロキャンプ女子
#徒歩キャンプ
#電車でキャンプ
#キャンプ飯
#女子キャンプ飯
#キャンプ飯総集編
#アウトドア
#てくてくマヤ

タイトルとURLをコピーしました