スポンサーリンク

【ソロキャンプ】『野に飛び立つ準備はできている』開戦前夜ソロキャンプ☆

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

家系ソロキャンパーカブットです。(笑)
いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます♬
緊急事態宣言発令にともなう移動自粛のため、庭に幕を張って『野』に出られる時を待ち望んでいました。2月7日に解除される予定ですが、医療従事者や医療関係の方々は昼夜、不眠不休で仕事をなされてる事だと思います。自分たちにもできる事があればできる範囲で協力していきたいですね。まず、密を避け油断せず、慎重に行動します。河原は密はないですからね(笑)

今回の庭キャンプは、水餃子から始まり、カルビのニンニクの芽炒め、ポロイチで上がりました!
前回、辛ラーメンに浮気しましたが、やはりポロイチは安定ですね♬今回は、塩とんこつでした。
食後の焚火時間は、ハイボールと鯖の味噌煮で、まったり至福の時間を過ごしました。時計を見たら、朝4時でした(笑)焚火は飽きないですね♬

できれば、庭キャンプは最後にしたいですね。
次回からは、また『野』にでますので楽しみに待ってて下さいね!

チャンネル登録お願いします♬

★インスタグラムはこちら‼️
https://www.instagram.com/cubto.tv

★ツイッターはこちら‼️
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#緊急事態宣言#移動自粛

タイトルとURLをコピーしました