スポンサーリンク

徒歩キャンパー女子、キャンプ道具の整理整頓をする。/押入れ片づけ/ソロキャンプ用品

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

徒歩女子ソロキャンパーが「キャンプ道具の整理整頓」をする。/押入れ片づけ/キャンプ用品

車なし、徒歩電車で女子ソロキャンプのいずみです^^
(女子の年齢ではない。。)

いつもご視聴ありがとうございます。

このご時世、なかなかソロキャンプに行けないということで
先日、家の押入れに保管しているキャンプ道具の整理整頓を行いました。

たまに、ちょこちょこ片づけはするんですが、
気が付けばどんどんグチャグチャに・・・

あまり片づけが得意ではないですが
たまにはやらないと紛失してしまうので頑張りました!

p.s

しっかし、どんだけキャンプ道具持ってるんや。

断捨離してもしても増える道具たち。

Amazonさまさま。
メルカリさまさま。

徒歩電車ソロキャンプ女子のいずみ自己紹介
———
・30代独身女
・大阪でフリーランス/自営業してます
・キャンプが趣味
・食べること、旅行(一人旅)も好き

★Twitterやってます

(ご依頼のメッセージはこちら)
※ただし、あまりメッセージ確認しないので返事遅いです。

#キャンプ道具整理整頓
#徒歩ソロキャンプ
#女子ソロキャンプ

タイトルとURLをコピーしました