スポンサーリンク

冬のファミリーキャンプの始め方【初心者キャンプ】2ルームでお座敷スタイル

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

#冬のファミリーキャンプ
#0歳3ヶ月と3歳の子供たち
#冬キャンプ防寒対策 #キャンプ初心者

いつもご視聴ありがとうございます🤗
ファミキャン歴3年目のはなはちキャンプです🏕
今日は我が家の冬キャンについてご紹介してます。

冬キャンプは魅力たっぷりな反面、準備も大事ですよね。
特に我が家みたいに小さい子がいると防寒対策は大事です⭐️

我が家も初心者ながら色々と考えて今のところ快適に過ごせてます。
とは言ってもガッツリ雪中キャンプみたいなレベルはまだ未経験ですが😅
あくまで子供がいるので無理のない環境下での冬キャン仕様です♩
少しでも参考になったら嬉しいです🤗

この日の気温、お昼は12℃ 夜は−3℃でした。

また、3ヶ月の弟君とママは夜に帰って、翌朝また遊びに来ます♩
コテージや宿泊施設があれば一緒に泊まれますがテント泊はまだ少し早いかな😅
早く4人でテント泊したいなー♩♩

チャンネル登録、コメント等も嬉しいです♩♩

■道具類
ホールアースのテント〜アースデュラ wルーム〜https://a.r10.to/h6Rult
 過去動画→ファミキャン!初めてのテントは2ルーム 【ホールアース】 https://youtu.be/x4FyGWpMqN0

キャプテンスタッグ 座椅子 https://a.r10.to/hy8k1W
コールマン ファイアーディスク焚き火台 https://a.r10.to/huFGXm
バンドック囲炉裏型テーブル https://a.r10.to/hVcBcN
ヒマラヤ ビジョンピークス コット https://a.r10.to/hwjEOB
キャプテンスタッグ エアベッド https://a.r10.to/hwt6bf
↑めちゃくちゃ寝心地がいいというわけではないですが、まぁまぁいい感じです。
シュラフ https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=7108351F
電気毛布 ニトリ
石油ストーブ コロナストーブSLシリーズ
https://a.r10.to/hVzgrE
湯たんぽ https://a.r10.to/hV4nPJ

ポータブルバッテリー https://a.r10.to/hy8keK

タイトルとURLをコピーしました