スポンサーリンク

キャンプ女子が即買い「焚火缶」煮炊きデビュー!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「焚火缶」買ってもらったママキャンパーに呼ばれて、焚き火クッキングを指南。寒波で電気がこなくなっても、庭の焚き火で大丈夫。カーボンニュートラルでエコだしね!と… 意識の高い彼女たちでした。
焚火缶 http://liftoff-stove.com/
____________________

火遊びしたい大人のために、遊火道具(あそびどうぐ)を作っています。火をいじくって遊ぶオモチャなので、暖房には向きません。
特に、風の力で燃えるロケットストーブの面白さを伝えたくてビデオ投稿していますが、遊びのふりして実は自分の作品を売り込もうとしています。それをご理解のうえ「面白さに気づいた方のみ」amazonか作者の店で買ってくださいね!

本人が直売・直接サポートします 090-3529-5489

タイトルとURLをコピーしました