スポンサーリンク

【ソロキャンプ】お洒落にステーキを焼く、つもりでした。【理想と現実】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

①薪の木目に垂直。。
②麻紐の下に薪。。
③ナイフの刃のロックしてない。。
④油熱されてない。。
⑤特に理由は無くニンジンを揚げた。。
⑥油の温度上がり過ぎてニンニク真っ黒。。
⑦ただただ油の多過ぎ。。

お洒落に撮るつもりが、ツッコミ所満載のコメディ風動画になってしまいました。笑
もっと練習して癒される音と共にツッコミ入れなくていいお洒落な動画をお届けできるように頑張ります。。

是非これからの“音で愉しむ”シリーズをご期待ください笑

タイトルとURLをコピーしました