スポンサーリンク

【キャンプツーリング】真冬の渋いソロキャンプ。寒いからこそ感じる冬のぬくもり。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。陽(はる)と申します。

皆さんお久しぶりです!今回は真冬の山へと一走り。

最近は落ち込むことが多くて、なんだか気持ちの晴れない毎日を過ごしていました。
だから今回のキャンプはとてもいい気分転換になってよかったです!
自然のエネルギーってすばらしいですね。(寒すぎたけど…)

早く春にならないかなー!

この動画が良いなと思ったら、チャンネル登録and高評価よろしくお願いします!

Instagram:https://www.instagram.com/patipati_club
Twitter:https://twitter.com/patipaticlub

#ソロキャンプ #キャンプツーリング #バイク

タイトルとURLをコピーしました