スポンサーリンク

焚火大好き妻と、冬の河原でハンモック泊  肉をパイナップルで焼くとフィリピン料理みたい!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

一月の中旬、真冬の河原でハンモック泊をしてきました。
雪があればさらに雰囲気も楽しめるのでしょうが、冬場はハンモックよりもテントの方が楽だということが分かった野宿となりました。
ハンモックの中のマミー型シュラフに体を入れてジッパーを閉めることすら大変困難でしたので、
シュラフの中にインナーを入れると全く使い物になりませんですね。

字幕に誤字がありましたので読みづらいこと、失礼しました。

因みに、DanzBecはダンスベックと読みますので、ご承知おきくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました