スポンサーリンク

【月夜のソロソウルウォウウォウ】古墳の目前でソロキャンプ【節分なので鬼は外】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

まるで「まんが日本昔ばなし」に出てくるような山、香川県善通寺市の大麻山(おおさやま)山頂付近にある無料キャンプ場でソロキャンプしてきました。
場内に古墳があるというちょっと宿泊に躊躇しそうなロケーションのキャンプ場ですが、最近このあたりの無料キャンプ場が宿泊禁止になったり閉鎖になったりしている影響からか、かなりにぎわっておりました。
月夜の晩に多くの人が輪になって古墳の前で火を焚く光景は、まるで太古の祭りのようでした。
この日は久しぶりのソロソウルウォウウォウでまったりキャンプ。
節分も近いということで「鬼は外定食」で邪気払いをしました。TokyoCamp焚火台のアレンジや実際キャンプで使用しての感想もあわせてご覧ください!

■大麻山キャンプ場
 https://www.city.zentsuji.kagawa.jp/soshiki/50/oosacamp.html
 ※この日は人が多かったので気配はありませんでしたが、イノシシ注意です。

#ソロソウルウォウウォウ #TokyoCamp焚火台 #ソロキャンプ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※下記の時間をクリックするとそのシーンから再生できます。

00:00 オープニング
01:26 現着!かなりの人出です
03:11 場内の古墳と展望台からの瀬戸内の眺望をお届け! 
05:01 突撃取材その1 工夫がすごい!フィールドアパップテントのキャンパーさん
08:40 突撃取材その2 実はYouTuberさん!バンドックソロティピーTC二股化
11:21 展望台からの夕陽
12:23 焚火タイム 今日悲しい出来事が…
13:48 風が強いのでダイソーアルミキッチンパネルで応急措置
15:17 今日の食事は「節分定食」で鬼は外!
18:41 TokyoCamp焚火台アレンジ術(自己責任で)
20:48 月夜に炎の宴!幻想的な月明かりと眼下に広がる夜景
22:38 ソロソウルウォウウォウの幕内でまったり
25:05 エンディング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■BGM
DOVA-SYNDROME →https://dova-s.jp

■効果音
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info

■写真素材
写真AC→https://www.photo-ac.com

■イラスト素材
イラストAC→https://www.ac-illust.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました