スポンサーリンク

【ソロキャンプ△】野菜と穀物のみ料理を楽しむキャンプ!野菜はうまい!vegetarian camp/vegan camp #2

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録もよろしくお願いします♪

△私はキャンプ△をソロで、完全菜食(ヴィーガン、ベジタリアン)で楽しむスタイルです♪
キャンプといえば焚き火、テント、そして肉と酒やコーヒーというスタイルが多いですよね!
しかし私は焚き火、テント、野菜、ノンアルコール、ノンカフェインのスタイルでキャンプを
楽しんでいます♪
身体的に鶏肉以外食べれなくなり(腹痛や倦怠感)また、飲み物もお茶と水と100%のフルーツジュースしか飲めなくなりました。(飲み物もこれ以外だと腹痛、倦怠感、背中のはり等おこる)
てな事で どうせならと最近は完全菜食を実施しています。もちろん卵や魚は食べれるのですが、
肉をやめるために、あえて今はほぼ毎日、卵、魚もやめているのです!しかし、月に2、3回は卵と魚、鶏肉を食べるようにしています。
動物性タンパク質も少しは摂取が必要かなと考えているからです。
今後の人生は何事も無駄を少しずつ省き楽しんでいくスタイルを貫いて行きます♪

△自己紹介
旅と自然が好きな単なるサラリーマンだったが、ある時SNSと精神世界に目覚めた!この自ら体験した事を共感できる人やそれなーに?教えて?って人に伝えて行きたい!そんな思い沢山の太ったおじさんです♪
昭和50年代 双子座 青森市出身 千葉在住
家族ありのトイプードル2匹と生活中
スポーツは色々やってきました!
スキー スノボー ゴルフ ボディーボード
ちょっとだけサーフィン 野球 ボクシング
△現在の趣味
旅、キャンプ、スピリチュアルにふれる

△動画作成
iPhone XS MAX
VN(アプリ)
Canva(アプリ)
perfect image(アプリ)

タイトルとURLをコピーしました