スポンサーリンク

【ソロキャンプ】冬限定のキャンプ場で温泉入ってポッカポカ DODライダーズバイクインテント 秋田県

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年1月

今回は視聴者さんからのタレコミで「冬限定キャンプ場」があることを知り早速行って来ました。
場所は秋田県北部の藤里町にあります「白神山地森のえきキャンプ場」
今年の1月23日にオープンしたみたいですね!ついこの間です(笑)
今年は試験的にやってみるみたいでした。
まあ、初めてのキャンプ場はドキドキするもので、それだけで楽しいのだ(笑)

いつも通り飲んで、呑んでのキャンプですが今回は温泉にも行って来ました。
お肌がツルツルになりましたよ~(笑)
また楽しいキャンプになりました!
ソロキャンプ最高~!

白神山地 森のえき ホームページ
https://morinoeki.fun/

白神山地 森のえき Facebook
https://ja-jp.facebook.com/morinoeki55/

#キャンプ#ソロキャンプ#DODライダーズバイクインテント

タイトルとURLをコピーしました