スポンサーリンク

マイアミ浜キャンプ場紹介 2020/12/30 もりぴたキャンプ 高規格サイト 電源付き、シャワー付き、ヴィラ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

もりぴたキャンプです♪
前回の動画から、サイト内を散歩して施設紹介した分を作成してみました!

おすすめのキャンプ場になりますので、気になった方は是非、参考にしていただけると嬉しいです(^-^)
とても、キレイで琵琶湖からの朝日や、景色も最高ですよ!!!

★★★★チャンネル登録と動画評価をよろしくお願い致します!!★★★★

住所
滋賀県野洲市吉川 
マイアミ浜オートキャンプ場
http://maiami.info/

AからCまであり、全部で100サイト余りの電源付きオートキャンプ場です
ほかにも、ヴィラタイプやキャビン付き、キャンピングカー専用サイトもあります

各サイトごとに、トイレや、炊事場もあります♪ペットもOKです(^-^)

ここは、予約時にサイトの希望もOKとのことなので、テントのタイプなどは先に伝えたうえで予約を取られることをおすすめします♪♪

詳しくは、HPでお調べくださいね(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャンプ場の紹介やギアなど、私たちの趣味の動画をUPしています♪
気になった方は、チャンネル登録と動画評価よろしくお願い致します!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓またこちらもフォローお願いします★↓↓

【Instagram】
旦那 @kenjoycamp
妻  @shokocamp

【Twitter】

【アメブロ】
もりぴたキャンプ 検索

コメントもいただけると嬉しいです!!お待ちしております♪(*^-^*)

※また動画についての不具合があればコメントよろしくお願い致します

#マイアミ浜オートキャンプ場 #雪中キャンプ #高規格 #滋賀県野洲市

タイトルとURLをコピーしました