スポンサーリンク

#15 海岸沿いのレストランキャンプ【御飯屋おはな】【ソロキャンプ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回はレストランの一画でキャンプ!という事で
福岡県糸島市にある御飯屋おはなのキャンプ場へ行ってきました(^^)

「御飯屋おはな」は糸島の海岸沿いにあるレストラン
お洒落なレストランの一画にキャンプサイトがあり
予約制で利用出来ます。ぜひ参考にして頂けたらと思います(^^)v

またブログもやっています(^^)v
使用アイテムの紹介や、Vlogでは分からないキャンプ場の様子など
良かったらブログも見てください。

アメブロ:https://ameblo.jp/eshimabase

動画に対するコメント、高評価やチャンネル登録をして頂くと今後の励みになります。
応援宜しくお願いしますm(__)m

今回の主なアイテム紹介

テント:HUI LINGYANGドームテント
https://amzn.to/37O7GQa

クーラーBOX:STANLEY クーラーボックス 15.1L
https://amzn.to/3t94uak

オイルランタン:FEUERHAND 276 ジンク
https://amzn.to/2NOG9GK

寝袋:Snugpak マリナーRH
https://amzn.to/3pywmCC

鉄板:tent-Mark DESIGNS 男前グリルプレート
https://amzn.to/3ax42Md

焚火台:SPACERAIL Flame Pit FP-UT390
https://amzn.to/3mR5taL

マグカップ:snow peak チタンシングルマグ300ml
snow peak チタンシングルマグ300ml

良かったら参考にしてください(^^)

#おじキャン​
#御飯屋おはな キャンプ場​

タイトルとURLをコピーしました