スポンサーリンク

焚き火と鍋で温まる冬のデイキャンプ/電車で女子ソロキャンプ

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

今回は手作り土鍋を担いで氷川キャンプ場に行ってきました🚃🚶‍♀️🏕
今まで作っていたようで作っていなかった鍋を作ってポカポカに温まりました♩🍲
薪割りの音が心地よいので少し長めに入れてあります☺️🌿ぜひ耳を済ませて聴いてみてくださいね♩

00:18 キャンプ場に到着
00:53 準備
01:46 新しい調理器具?!
01:59 かまど作り
02:21 枯れ葉拾い
02:46 薪の音を楽しむ時間
05:27 昼間の焚き火
07:10 ごはん作り
10:58 〆
13:34 片付け

🏕今回のキャンプ場
東京都西奥多摩郡【氷川キャンプ場】
https://www.okutamas.co.jp/hikawa/

こちらの動画もぜひご覧ください💁‍♀️
氷川キャンプ場での動画

*徒歩キャンプ女子/直火OK東京キャンプ/氷川キャンプ場でテント泊/ソロキャンプの修行は続く/焚き火までの遠い道のり

*東京で女子ソロキャンプ/朝ごはんはナポリタン/マイペース撤収/氷川キャンプ場

●tekuteku maya’s profile●

2020年8月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいるアラサー♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

(“tekuteku maya”という名前から見やすい名前に変更しました🍒以前は街ブラ、旅行などの動画もUPしていましたが、しばらくはキャンプに絞って更新していきます。旅行もとっても好きなので、またいつか気兼ねなく色々な場所に行けるようになったあかつきにはどんな形になるかはまだ分かりませんが復活させたいと思っています☺️🌈)

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#ソロキャンプ女子
#徒歩キャンプ
#電車とバスでキャンプ
#氷川キャンプ場
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

タイトルとURLをコピーしました