スポンサーリンク

【QOL向上】キャンプ場でコーヒー豆を焙煎してみた。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日キャンプに行きました。(もちろん緊急事態宣言前です。)

キャンプ場でコーヒーを淹れる事はよくあるのですが、
自家焙煎ってしたことが無くて。

今回、思い切ってやってみました。

動画を見てもらえれば伝わると思いますが、
予想以上に美味しくできました。(笑)

映え良し、味良し、香り良し

の三方良しなので、
視聴者さんも機会があればぜひやってみてほしいです。

それでは皆さん、今日も素敵な一日を。

◆最後に・・

1ヶ月以上、動画投稿ができておらず、ご心配おかけしました。

実は、編集を担当しているメンバーが大事な試験を控えており、
活動を一時的に控えておりました。(無事合格したので、活動再開します。)

私達のチャンネルは投稿頻度がまばらです。
マイペースでやっていこうとメンバーと決めている為です。

でも、

「いつ投稿されるのか?」
「あんな企画も見てみたい!」
「いつも見てます!」 ←一番言ってもらいたいやつ

といった声にはできるだけ応えていきたい。

こういった情報を発信するSNSアカウントって、用意した方が良いですかね・・。
皆さんはどう思いますか?

ーーーーー
■BGM作曲↓
Yuki Sugama( tiny yawn : gt)
◾tiny yawn
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCpMdV1dc2EazEf-TEvxxb1A/featured
tiny yawn official web site : http://tiny-yawn.work
Twitter:@TinyYawn(https://twitter.com/tinyyawn)
Instagram:@tinyyawn(https://www.instagram.com/tinyyawn)

タイトルとURLをコピーしました