スポンサーリンク

#YSF #若洲海浜公園キャンプ場 #vlog #camp #0nfriends 【vlog】Family camp 若洲海浜公園で冬キャンプでくいだおれ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

年末の若洲海浜公園キャンプ場へ。
柴又のお家から40分くらい。途中のイオンで食材買い込みチェックイン。
土曜日でもこの季節なのかガラガラ。のんびりテントを張り、
コーヒー飲んだら消灯までのひたすらシェフタイム。
・アルコールストーブで焼売IN麻婆豆腐。
・ホットサンドクッカーで冷凍たこ焼きチェダーチーズのせ。
・キムチ鍋(男児2名で3周)
・肉!ピコグリル直火 <=Hiroki氏
・絶品お味噌汁 <=Mado氏
・シナモンアップル
日帰りのMadoさんを見送ったら男児2名の焚火トークで消灯23時
夜の気温はちょうど0°Cくらい。
・クラムチャウダー キャンベル缶
・イングリッシュマフィン&チーズ <=ベーコン忘れ
Hirokiさんが午後からお仕事なのでお昼前に解散でした。

家から極近なキャンプ場。朝は10時すぎの出発。翌日お昼にはもう
お家でテント干して洗濯物も洗い物も全ておわってお昼寝な
極楽スケジュールでした。

のんびりNEWギアお試しとかには最適で居心地良しなキャンプ場でした。
ふと思い立ったらまたいこうー。

タイトルとURLをコピーしました