スポンサーリンク

【うなぎ釣り・ソロキャンプ】#23総集編 や~る~ぞー!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やったるぞー!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

・うなぎの仕掛けですが蛍光色が小さいうなぎが釣れてナチュラルの方が大き目のサイズが釣れました。
・うなぎを入れたクーラーボックスに氷を入れてましたが冷やす為ではなく水中溶存酸素を上げるためです。エアーポンプがない時のテクニックです。
・魚に大切な水を知ることはペーハー、硬度、温度、溶存酸素量、バクテリアを知ることです。
・大魔王魂曲使用。

タイトルとURLをコピーしました