スポンサーリンク

【琵琶湖犬連れソロキャンプ】コットでロコと一緒に寝る為にDODワイドキャンピングベッド買いました

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年 冬 琵琶湖。
雨で地面がぐちゃぐちゃになっても、ロコとキャンプで寝れるようにコットで横幅が広い物を探していると、【DODワイドキャンピングベッド】が気になり購入しました。

サイズは、L1900×W770×H190で、幅はトップクラスで広く、しかも8600円ぐらいだったので、運命的な出会いにDODさんをポチッとさせていただきました🐰

夜は、テンマクデザインのサーカスTCと焚き火とランタンと月光のコラボでGoProのナイトフォトモードやナイトラプスでの撮影を楽しんでました📸

『過去動画▶️』↓

琵琶湖キャンプ(ノーリード犬にロコが噛まれる):https://youtu.be/OxRD8qf3Q3Q

和歌山県御坊市野口オートキャンプ場:https://youtu.be/2zP9xuvFDDM

六ツ矢崎浜オートキャンプ場:https://youtu.be/-yLCkIflbEg

笠置キャンプ場:https://youtu.be/VDCkhuFWUao

ロコと金剛山:https://youtu.be/GHxkMCdsNTE

金剛山の氷瀑:https://youtu.be/shzzE8wDvaQ

#フレンチブルドッグ
#琵琶湖キャンプ
#犬連れキャンプ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレンチブルドッグのロコとのアウトドア動画をメインにアップしていきます。

この動画が良ければGOODボタンとチャンネル登録よろしくお願いします▶️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムでもYouTubeではアップしていない動画や写真を載せていますので良かったらフォローよろしくお願いします!

《インスタ》nomura163 🔎

タイトルとURLをコピーしました