スポンサーリンク

【ソロキャンプ】「一杯やりませんか?」2月7日を信じて、上を向いて緊急晩酌ソロキャンプ☆

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
緊急事態宣言発令による移動自粛のため、爺婆宅の庭でキャンプしました。そろそろリアルに野営したいですね。川のせせらぎや風で騒つく草木、沈む夕陽、町では見られない名前のわからない鳥の声、こぼれそうな星空、漆黒の闇に燃え上がる焚火の炎、どれをとっても野営地でしか体験できない事ですからね。庭でも焚火はできるので河原と変わらないんですけどね。(笑)

今回は、アルパインデザインのツーリングドームを張って、焚火を眺めながらの晩酌キャンプをしました。いつものようにプレモルで乾杯!安定のチョリソーで夜宴が始まりました。
パリッと食べたいならボイルですね♬塩コショウがビールにとても合いますね。次に、湯どうふを作りましたが、これがまた日本酒に合うんです。
ぽん酢でね♬自分的に冬場の定番メニューにしたいですね。そして、メインの豚しゃぶ。胡麻だれが絡んで美味しかったです。ぽん酢、胡麻だれのどちらも日本酒に合いますね♬お腹もイイ感じになってきたので〆に、辛ラーメンを作りました。
もちろん、ネギと玉子ですね♬寒い時は、辛いものがイイですね。温まります。
焚火時間は、ビールとエビ焼売でまったりしました。時間も忘れて深夜まで焚火をボーッと眺めてましたね。

チャンネル登録お願いします♬

★インスタグラムはこちら‼️
https://www.instagram.com/cubto.tv

★ツイッターはこちら‼️
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#緊急事態宣言#移動自粛

タイトルとURLをコピーしました