スポンサーリンク

【おばさんソロキャンプ】82 ブルシおばさん降臨。喋る喋る!キャンプ場二つの怪…。大発見‼︎ コンビニ3社の冷凍鍋焼きうどんが、超美味しい訳。 不動尊公園キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

あの寒波はどこにいったのか。とても穏やかな日にキャンプが出来て、嬉しいのか、なんなのか微妙な感じ。寒さ対策はバッチリ、もっと寒くても良かったなあ。イヤ、風がなく焚火が出来て良かったんだと思う。
宮城県の平野部は、東北とは言え雪があまり積もらない地域です。積もっても大抵数日で消えてしまうことが多い近年です。前回のキャンプでは雪がありましたが、すっかり消えていました。

ちょっと~!二度見三度見、ってなんなんですか?(笑) 振り返ってマジマジ見られると恥ずかしいですよ~。
斬新なテント、と敢えて言って下さい。そんじょそこらにないのよ。絶対にかぶることのないテント。あら、あっちにもこっちにも同じテント、な~んてことはないんですよ。

今年は、少しずつ喋りを入れようと思っていたのが、爆発しました~。訛りすぎ⇒(これだけは治らない…)
今回も、ちょいコラボしました。周りは暗闇だらけ。これから一人になると思うと、ちょっと怖い。最初から一人なら、多分そんな風には思わない。
そんなキャンプ場の怪二つ…。

●ロキチャンネルさんの動画
  ※ロキさんがアップロード完了次第リンクを貼ります。

●ロキチャンネルさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCA2uWQeE5NLisf_untOwbxA/playlists

#おばさんソロキャンプ#ブルーシーター#冷凍鍋焼きうどん

インスタグラム
https://www.instagram.com/sanbucchan
(更新頻度はかなり低いです。)

タイトルとURLをコピーしました