スポンサーリンク

【犬連れ旅キャンプ】深夜のハプニング有!!!!滑床渓谷でキャンプしてきたっ!!【ファミリーキャンプ】#138

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先月12月初旬に四国へ旅キャンしてきた動画になります。
ナビ役の凡ミスによりキャンプ場への到着が予定より大幅に遅くなってしまいかなり焦りました💦
15時には着く予定だったのが16時過ぎ・・すでに薄暗くなってきておりバタバタ設営(;’∀’)
管理者の方から「猿が出るから荷物に気を付けてね」と言われ、食材はもちろんその他の手荷物にもかなり気を付けました。
しかし夜中にソレは来たのです・・・(ΦωΦ)
あと冬なのにすげー足が長い蜘蛛がたくさんいてちょいびびりました( ˘•ω•˘ )💦

四国の山奥の星空・・聞いてはいたけどまじやばかった(*´ω`*)✨
あと対向車来る来ないドキドキゲームがやばかった(*´ω`*)w

☟こちらもオススメ☟
【船旅編】 https://youtu.be/yHC4WdJYJiM
【近目👀犬とのお散歩編】 https://youtu.be/2CXvU6qsHLE
【滑川渓谷までの車載動画】https://youtu.be/kPIhgBaJNok

🦍がSNSやってます★
インスタ☞https://www.instagram.com/boovy2012/
Twitter☞https://twitter.com/Boovy2012
🦍にウザがらみされてもOKな方、ぜひフォローお願いします♬

#NANGA#オーロラ900DX#ファミリーキャンプ#犬連れキャンプ

✫撮影機材✫
#GoProHero9
#Nikon D5600
#17-55 F2.8

タイトルとURLをコピーしました