スポンサーリンク

【Sportneer】耐火・防炎・焚火シート レヴュー

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回ご紹介するこの【Sportneer】耐火・防炎・焚火シートですが、想定されている主たる使用用途は、火災予防用の耐火シート、あるいは焚火の際に焚火台の下に敷く焚き火シートですが、その用途に付いてはレヴューするまでもなく十分に使えることは一目瞭然です。
しかし、私は以前からこの系統の光沢のあるガラス繊維は、焚火のリフレクター(熱線反射材)としても使い勝手がいいのではないかと思っていましたので、この機会に実際にリフレクターとして使ってみて性能チェックをしてみました。

【amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/B089DBPRVF

🔔ベルマークを押していただくと毎回通知が届くようになります。
動画の評価やコメントをいただけるととても嬉しいです♪

渓流でイワナ・ヤマメを釣ってブッシュクラフトソロキャンプ動画

丸太を割ってコンロにした動画

森の奥でそば打ちし、山菜を採って天ぷらにそばにしたブッシュクラフトソロキャンプ動画

Aフレームベッドを作ったブッシュクラフトソロキャンプ動画

スウェーデントーチの簡単なつくり方動画

森の奥でククサを作ってコーヒーを楽しんだ動画

シンヤのアウトドア Shinya outdoors
https://www.youtube.com/channel/UClh1m3tLlaM3S7pxDTeQRUQ?sub_confirmation=1

よかったら↓こちらのチャンネルも見てね(^_-)-☆

主に筋トレやおもしろライブ配信をやってる「Shinya Channel」  https://www.youtube.com/channel/UCH4T51Q1T1Zn3YMnsVK8mUg?spfreload=5?sub_confirmation=1

#ブッシュクラフト #焚き火シート #焚火

タイトルとURLをコピーしました