スポンサーリンク

冬のハンモック泊 〜準備編〜 ソロキャンプ ギア紹介と装備 パッキング

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

冬のハンモック泊 〜準備編〜 ソロキャンプ ギア紹介とパッキング

緊急事態宣言と天気が悪く外に出れず
ハンモック泊のパッキングをしてみました

ついでで申し訳ありませんがギア紹介もさせて頂きます
よかったら見てください♪

因みにですが、youtube初めて驚いたんですが、私より年上の方に試聴していただく方が多く、昔はファミリーキャンプを楽しんでいたであろう方達の視聴が非常に多いことに驚きました
私も家族は一緒に行ってくれず、43歳、最近は完全ソロでやってます
100%視聴は男性で・・・(笑) 
無骨でキッタナイスタイルでソロキャンプを今後もやっていきます
適当にわがままに楽しむ事を重視し、マナーを守り迷惑をかけない事を心がけています
キャンプは肉!と思っていましたが今後はコスト削減(涙)
しかし、酒は欠かさずやっていきます

よかったらチャンネル登録もお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました