スポンサーリンク

【電子タバコ】キャンプ場でもタバコが吸いたい!電子タバコ初心者で喫煙歴ウン十年の男のDR.VAPEレビュー

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

タバコ喫煙者にとって肩身がどんどん狭くなっている昨今ですが、電子タバコの存在は知っているものの完全に乗り遅れてしまいました…。

今回は、「Dr.VAPE」をご提供いただきましたので、喫煙歴ウン十年の立場から吸ってみた感想などを動画にしています。

電子タバコDr.VAPE
https://drvape.jp/lp/model2_01/?ad_code=myt&ad_type=012

タバコのように肺に入った時のガツンと来る感じはありませんが、しっかり吸い込むことで吸った感(吸いごたえ?)を十分感じられる品だと思いました。

家族で出かける時や、車での移動中にタバコが吸いたくなるって事は多々ありますが、車を停めたり車内で吸って匂いが…という事もないので僕よりも周りが喜んでます(笑)

車内でもキャンプでもそうですが、周りに人がいると吸ってもいいもんかな…と思いながらタバコを吸わないといけなかったりしますが、これなら気兼ねなく吸えるのも嬉しいです。

・灰(ゴミ)が出ない
・臭いがつかない
・テント内でも吸える
・寝転んで吸える

という所も良くて、まったり感を楽しむキャンプにもピッタリなので今後お供に連れて行こうと思います。

■チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCrNOmFDXkUY3j7wbAdZg23g?sub_confirmation=1

※チャンネル登録していただいた方へ
チャンネル登録ボタンを押した後にベルボタンをクリックしていただくと動画が更新された際に通知をお送りできます。ベルボタンのクリックもよろしくお願い致します。

愛用中のキャンプ道具ご紹介
——————
OneTigrisテント
https://amzn.to/3iJP1rT

LMRダウン寝袋
https://amzn.to/2YKyhaL

シングルバーナー SOTO ST-330
https://amzn.to/361yoAP

MAAGZ焚火台RAPCA(ラプカ)
https://amzn.to/35Bwavd

バトニングナイフ SCHF36
https://amzn.to/36WHoIa

スパッタシート
https://amzn.to/2PcnuS2

スケータースキレット
https://amzn.to/2Qin7Wy
——————

#電子タバコ
#キャンプ

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

タイトルとURLをコピーしました