スポンサーリンク

ソロキャンプ 冬の野営キャンプはストーブとテントと道具が大事

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんおはこんばんはグッチです
今日は第二回目の野営ソロキャンプです

その場所にたどりつくのも一苦労
なんたってジムニーではなく日産クリッパーです
何回もスタックしそうになり入ったらもう引き返せない状態だったので危険を感じながらも突き進む

やっぱり冬のキャンプはテントです
テントはFIELDOORの400TCです
いただきものです
本当にありがとうございます
ワンポールテントで室内が広くストーブが置けるのが魅力です

ストーブはコロナストーブで木造17畳とすごく温かい
ストーブは必需品です

キャンプ道具も大事です
ガスも今回使えましたけどあまり寒いとガスが凍ってしまい使えません
なのでアルコールストーブは使えるので毎回持ち歩いてます

スウェーデントーチオススメです
足元から温めてくれて見ても楽しいしあったかいです

北海道なので最低気温-18℃にもなって凍えてました

これからもいろんな動画上げるのでよろしくお願いします

#ソロキャンプ #グッチ北のジャイアン #野営キャンプ

タイトルとURLをコピーしました