スポンサーリンク

【女子ソロキャンプ】大寒!雨のソロキャンプ バンドックソロティピー1

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは すんぴーちゃんねるです

華緑苑のサブチャンネルです
華緑苑のキャンプ動画をこちらに分けることにしました
自己紹介
50代女子 看護師
趣味ソロキャンプ
ズボラ飯

名前の由来
すんぴーは保育園の時のあだ名です(^^♪

今回は
大寒!雨のソロキャンプです
キャンプ場で焚火をして車中泊しました

一度きりの人生 悔いのないように挑戦してほしい
失敗したっていいじゃないか??
私なんて失敗だらけ(o^―^o)ニコ

交通事故で後遺症のある娘がいます
介護の合間のレスパイト的な感じでソロキャンプやってます

好きな時に好きな事をする
好きなものを食べておいしいと思う
しあわせ(^^♪

#チャンネル登録よろしくお願いします
#ソロキャンプ
#デイキャンプ
#すんぴーちゃんねる
#バンドックソロティピー1
#ズボラ飯
#キャンプ飯
#中日小野浦キャンプバンガロー村
#女子キャンプ
#おばちゃんキャンプ
#ピコグリルもどき
#焚火
#フュアハンドベイビースペシャル
#アラフィフ
#50代のキャンプ
#トラベルクッカー


#ニトリ羽毛布団



#一酸化炭素チェッカー

Instagram
タイトルとURLをコピーしました