スポンサーリンク

寒い日のソロキャンプ/一杯の温まるラーメン/青根キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回のキャンプ地は青根キャンプ場⛺️
風も強くて寒さが厳しい日でしたが、人の優しさと温泉に身も心もポカポカになりました☺️♨️🌿

★目次★
00:37 キャンプ場到着
01:27 設営
04:14 温かいラーメン
05:22 焼き鳥
06:07 撤収

🏕今回のキャンプ場
神奈川県相模原市【青根キャンプ場】
http://aonecamp.jp/

こちらの動画もぜひご覧ください💁‍♀️

*女子ソロキャンプ/西湖に映る絶景は冬の足音/紅葉台キャンプ場

*女子ソロ徒歩キャンプ/青野原野呂ロッジ/はじめてのナレーションキャンプ/滞在時間は3時間!?/ 失った思い出を取り戻せ

●tekuteku maya’s profile●

2020年8月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいるアラサー♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

(“tekuteku maya”という名前から見やすい名前に変更しました🍒以前は街ブラ、旅行などの動画もUPしていましたが、しばらくはキャンプに絞って更新していきます。旅行もとっても好きなので、またいつか気兼ねなく色々な場所に行けるようになったあかつきにはどんな形になるかはまだ分かりませんが復活させたいと思っています☺️🌈)

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#ソロキャンプ女子
#徒歩キャンプ
#電車とバスでキャンプ
#青根キャンプ場
#てくてくマヤ

タイトルとURLをコピーしました