スポンサーリンク

【ソロキャンプ】緊急事態宣言が発令され、移動自粛中でも『春が来ない冬は、ない』と、信じて 歯を食いしばって、ぶっちぎり庭ソロキャンプ☆

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます♬
栃木県にも、緊急事態宣言が発令され移動自粛となりました。いろいろなご意見がありますが、
カブットTVとしては、現在の状況が落ち着くまで
自宅から移動が必要な場所でのキャンプ活動を自粛しようと思います。宜しくお願い致します。

なので、移動自粛中は、『庭』でキャンプします。焚火もしたいですからねw
今回も野営地と同じくらい楽しく庭キャンして来ました!
焚火ができる幸せを噛みしめながら、刺身と熱燗で夜宴が始まりました。やっぱり、刺身と熱燗と焚火は、ゴールデントリオですね!何とも言えない至福の時間です。メインは、焚火でステーキ焼いて、宮のたれでステーキ丼を作りました。
まったりタイムは、缶詰。最近の缶詰はよくできてますよね!値段も安くないですけどw
上がりには、しょうゆとんこつ味の餃子鍋を楽しみました。寒い夜は鍋ですね♬
その後は、サイドカウンタースタイルで、焚火で遊びました。焚火は、ずっと眺めていても飽きないんですよね。
朝は、赤と黄色のパプリカ増し増しのナポリタンを作りました。パスタとコンソメスープの相性はイイですね!
緊急事態宣言発令中の期間は、庭キャンを楽しみたいですね…。

チャンネル登録お願いします!

★インスタグラムはこちら‼️
https://www.instagram.com/cubto.tv

★ツイッターはこちら‼️
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#緊急事態宣言#ナポリタン

タイトルとURLをコピーしました