スポンサーリンク

【冬限定❄️贅沢キャンプ🏕】ゴルフ場跡地にできた1日6組限定の豪華キャンプ場で至れり尽くせりのグランピングを愛犬にプレゼント頂いたので一緒に楽しんできました🐕🐾

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

むぎのBDプレゼント第3段は冬の豪華キャンプです🏕

富士山の麓にあるマウントフジキャンプリゾートで、1日6組限定の冬のグランピングをむぎと一緒に楽しんで来ました🐶🥩

手ぶらで行って、至れり尽くせり❗️

どんな冬キャンプとなったのでしょうか😊🐶🐾

⭐️チャンネルメンバーシップ⭐️

動画の撮影秘話や後日談、むぎの撮って出し映像などを上げています🐾

URL:https://www.youtube.com/c/mugiwanko/join

⭐️動画の説明⭐️

むぎは山で野良生活をしていたところを愛護団体に保護された、犬種不明の雑種犬です。その後、縁あってむぎの里親になりました。
目の傷は保護された時からあったものです。

アウトドアが大好きな飼い主と共に大自然と戯れ、温泉につかり、向かった先で美味しい地酒と食材を買って車で食べ、車中泊をしながら定期的に日本全国へ旅に出かけている動画を撮っています。

せっかく我が家に来てくれたむぎなので、うちの子になって良かったと思ってもらいたいと思い、思い出の記録をYouTubeにあげています。

またアウトドアと大自然が好きゆえ通常ではなかなか見れない景色を見る機会が多いので、そんな世界もシェアできればと思っています。

わんこ連れの方はもちろん、これからの旅や車中泊の参考になさっていただければ嬉しいです^^

また動画を通して、これから犬を家族に迎えようと考えてる方に「里親」の選択肢が増えることを願っています。

むぎのメインご飯は栄養バランスが考えられたドッグフードで、動画であげているものはプラスαのオヤツのようなものです。沢山あげたときはフードの量を減らすなどして調整していますので、食べ過ぎや食べ足りないといったことはございません。大切な家族と一緒に美味しいものを味わい、楽しみたいと考えて旅をしています。ご理解の上ご視聴いただければ幸いですm_ _m

お気付きの点、ご意見などありましたらメールにてこっそりお知らせ頂けるとありがたいです。ご配慮、優しさに感謝いたしますm_ _m
💌mugi.wanko2006@gmail.com

#冬キャンプ #グランピング #Mt.Fuji Camp Resort

◇動画の詳しいブログ:後ほどUpします

◇Instagramとっておきむぎの写真を掲載中:https://www.instagram.com/mugi_nao70/?hl=ja

◇Twitter今日のむぎをほぼ毎日更新中:https://twitter.com/omugi21

◇車中Hack:http://cartravel21.com/

Production Music by:BENSOUND

—————————————————————————–
航空法第132条第1項第2号
航空法第132条の2第1項第5号、第6号及び第7号
——————————————————————————

タイトルとURLをコピーしました