スポンサーリンク

冬キャンプに行ってみた② TOKYOCAMP焚火台初おろししたぞ!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ついに、TOKYOCAMP焚火台の初火入れです
これで、焚火台で調理もできる・・・朝はこれでウインナー焼いてみました
今回は単純に朝方焚火を楽しみましたが
UCOの焚火台よりも、調理などに圧倒的に向いてますね
今後の焚火がより楽しみになりました

#焚火台 #TOKYOCAMP #冬キャンプ 
太郎しゃちょうが、モトコンポをいじったり、サニトラをいじったり、Dトラッカーをいじったり、林道に行ってこけたり、
はっちゃんが磯にで釣りをしたり、そしてその時世の興味なあることを
トークしてラジオ形式で話したり、PARK SIDE BASEで三線弾いたり、
Mixvoxでオートキャンプに行ったり、皆とBBQしたりする
遊びの動画を上げてます。

タイトルとURLをコピーしました