スポンサーリンク

Super shelter【焚火料理編】フレッシュトマトのペンネ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「空腹こそ最高のシェフである」そんな言葉がありますね。
さて、製作途中の秘密基地 Super shelter の材料の切り出しの後編です。
いよいよ美味しいランチを食べます。が、しかし、余計なことをいろいろやっていたので、結局食べられたのは夕方になってしまいました。
そんな訳でペッコペコの状態で食べましたので、いつもより3倍美味しく感じてしまい、料理の出来に付いてかなり自画自賛してしまっています。誠に恐れ入りますが、その辺のところは皆様の広い心でご覧になって頂けましたら幸いです(^-^;

この動画の前編【切り出し編】はこちら

🔔ベルマークを押していただくと毎回通知が届くようになります。
動画の評価やコメントをいただけるととても嬉しいです♪

渓流でイワナ・ヤマメを釣ってブッシュクラフトソロキャンプ動画

丸太を割ってコンロにした動画

森の奥でそば打ちし、山菜を採って天ぷらにそばにしたブッシュクラフトソロキャンプ動画

Aフレームベッドを作ったブッシュクラフトソロキャンプ動画

スウェーデントーチの簡単なつくり方動画

森の奥でククサを作ってコーヒーを楽しんだ動画

シンヤのアウトドア Shinya outdoors
https://www.youtube.com/channel/UClh1m3tLlaM3S7pxDTeQRUQ?sub_confirmation=1

よかったら↓こちらのチャンネルも見てね(^_-)-☆

主に筋トレやおもしろライブ配信をやってる「Shinya Channel」  https://www.youtube.com/channel/UCH4T51Q1T1Zn3YMnsVK8mUg?spfreload=5?sub_confirmation=1

#ブッシュクラフト #フレッシュトマトのペンネ #焚火

タイトルとURLをコピーしました