スポンサーリンク

#14 焚き火をしないソロキャンプ【道の駅キャンプ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は道の駅キャンプ!という事で
佐賀県、道の駅大和オートキャンプ場へ行ってきました(^^)

ココの道の駅は佐賀と福岡をつなぐ道の駅のひとつです
利用者も多くてトラックやバスの休憩スペースもあります
その道の駅駐車スペースの裏側?にある6つのオートサイト
予約制で利用出来るため参考にして頂けたらと思います(^^)v

またブログもやっています(^^)v
使用アイテムの紹介や、Vlogでは分からないキャンプ場の様子など
良かったらブログも見てください。

アメブロ:https://ameblo.jp/eshimabase

動画に対するコメント、高評価やチャンネル登録をして頂くと今後の励みになります。
応援宜しくお願いしますm(__)m

今回の主なアイテム紹介

テント:FIELDOOR フォークテント280
https://amzn.to/3nvUpQA

クーラーBOX:STANLEY クーラーボックス 15.1L
https://amzn.to/3boIKkl

オイルランタン:FEUERHAND 276 ジンク
https://amzn.to/2XtHJ2l

シェラカップ:mont-bell チタンシェラカップ300
https://amzn.to/3oAlmEg

マグカップ:snow peak チタンシングルマグ300ml
https://amzn.to/3nsVKrG

良かったら参考にしてください(^^)

#おじキャン
#道の駅大和オートキャンプ場
#干し柿ソフトクリーム

タイトルとURLをコピーしました