スポンサーリンク

【メインの墓場】雨の湖畔ソロキャンプ【CAMP VLOG】【小川原湖畔キャンプ場】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

メインの墓場は、過去メインチャンネルに上げていたけれど、様々な理由により墓場行きになってしまった動画に、再び光を当てるコーナーです。
せめてもの供養としてサムネイルは作り直しています。

【この動画が墓場行きになった理由】
じつは私、この動画大好きなんです。
色味といい、雨の哀愁といい、最後の朝の焚き火といい、見ているとなんか心が落ち着く。
なぜ墓場行きになってしまったんだろう・・・ww
メインで出し直そうかとちょっと葛藤したくらいです。
なので今回は右上のお化けも小さめ!
サブチャンで輝いてくれ!!
南無阿弥陀仏🙏

▼【メイン】いずみキャンプチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCDOtV03ynYhkLwdVZrV0ltw

#いずみのサブチャン
#小川原湖
#ソロキャンプ

タイトルとURLをコピーしました