スポンサーリンク

北海道キャンプ スノーピーク 十勝ポロシリ 雪は無くても-14℃ Go outside kei.mt.vibes ランクル70 焚火 キャンプ飯 冬キャンプ 人生に野遊びを。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

#北海道キャンプ #ランクル70

12月某日

2020年最後のキャンプ🏕
snow peak 十勝ポロシリキャンプ場に
行ってきました😄
道北は雪モサモサ❄️でしたが、帯広方面に走って行くにつれて雪が無い😅
走りやすくて良かったけど、冬はやっぱり雪中キャンプが良いですよね😄
帯広周辺のキャンパーさん達と2020ラストキャンプ楽しく過ごせました✨🏕
雪は無くても朝方最低気温-14℃まで下がり寒かったです🥶

2020年キャンプで沢山の方に出会い、沢山良い思い出が出来ました✨

YouTubeも沢山の方に登録、視聴していただき感謝しています、ありがとうございました🙇‍♂️

2021年も色々なキャンプ場を巡り、北海道キャンプの良さ、楽しさを伝えていけたらと思っています✨🏕

タイトルとURLをコピーしました