スポンサーリンク

【野生動物注意】近所に熊の穴があったので見てきた!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

※この動画では野生の鹿の骨が出てきますので苦手な方はご注意ください
(うちの子供も見れるのでグロテスクではありません)

近所に熊の穴があると連絡をもらいました!
足跡の大きさからしておそらく親熊、、
牧草ロールも爪痕が残されていました、、

境界線にある鹿柵の下を掘って侵入
そして鹿を襲ったんだと思います

オジロワシやオオワシなども寄ってきて
鹿肉を食べている様子も映っています

北海道の大自然ならではの貴重な映像です!
子供たちにとっても大切な命の勉強になるといいです!

#大自然 #北海道 #BBファミリーキャンプ

編集:佐藤広大
「あなたのWEB動画マーケター社員」
制作実績↓
https://koudaiblog.com/portfolio-site/

タイトルとURLをコピーしました